AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

入山杏奈 サプライズ出演

23日にTBSで放送された「CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2019」にメキシコ留学中のあんにんがサプライズ出演しました。

 

2018年4月から、メキシコのテレビシリーズ「Like」に日本人キャストとして出演するため、メキシコに留学しているあんにん。

AKB48メンバーと音楽番組に出演するのは、留学後初めてだったみたいです。

サプライズで『涙サプライズ!』に出演!笑

ファンにとっては少し早いクリスマスプレゼントになりましたね。

 

あんにんは「年末の番組も注目していてください! 出るか出ないかはお楽しみです」とコメントしているので、これは間違いなく出ますね。

あんにんがAKBとして海外で活動していることは知名度アップに繋がるのでありがたいですが、日本での活動も見たいですね。

さっしーが卒業してみいちゃんも卒業発表している今のAKBにはあんにんが必要です。

 

ドラマの放送は終了していますが、今も現地で活動しているあんにん。

早く帰って来て!

f:id:HgszkK:20191226084742j:image

相変わらず美しい。。。