AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

谷川愛梨 生誕祭&卒業公演

昨日、25日クリスマスにあいりちゃんの生誕祭兼卒業公演が開催されました。

生誕祭と卒業公演がセットって、嬉しいんだか寂しいんだかよくわからない感情になりそう。笑

 

同期だけで「桜の花びらたち」歌うってヤバいですね。ファンは絶対泣いちゃうなつですよ。

僕もこの曲には弱いです。

 

僕はあいりちゃんのことが詳しくないですが、8年半本当にお疲れ様でした。

持ち前の明るさでこれからも頑張ってもらいたいです。

 

あいりちゃん、卒業おめでとう。

f:id:HgszkK:20191226142939j:image

卒コンに続き、卒業公演もひまわりの衣装ですね。

すごく綺麗な衣装で似合ってますな。