AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

本日の誕生日

みなさん、こんばんは!

今日もやって参りました、誕生日メンバー発表の時間です。

12月22日〜今日までの誕生日メンバーを発表していきます。

誕生日のメンバーはだれかな〜?

 

 

12月22日

HKT

岡本 怜奈(6期研究生) 14歳

 

12月23日

AKB

坂口 渚沙(チーム8 北海道代表)19歳

 

12月24日

AKB

春本ゆき(チーム8 二代目徳島県代表)20歳

 

12月26日

AKB

小栗 有以(チーム8 東京都代表) 18歳

 

 

フレッシュな面々が誕生日を迎えたみたいです。

あ、でも、ゆいゆいとなぎはデビューから5年半以上経つから中堅か!

デビューのときのイメージが強いからフレッシュだと思ってしまうんですかね。

 

HKTは春にさっしーが卒業して、この前はなつみかんとみおたすが卒業発表したので、6期のれなたんにも活躍の場があるはず。

なにわ魂で頑張れ〜

 

チーム8も最近入れ替わりが激しいですが、良い化学反応が起こることに期待しましょう。

ゆきちゃん、なぎ、ゆいゆいは頼もしいメンバーなので楽しみです♪

 

れなたん、なぎ、ゆきちゃん、ゆいゆい、誕生日おめでとう。

f:id:HgszkK:20191226200159j:image

※写真は今日が誕生日のゆいゆいです。