AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

白石麻衣 卒業発表

ついに、乃木坂の"まいやん"が卒業発表をしました。

最近ではAKBだけでなく、乃木坂も卒業ラッシュのなかでついに"ビッグネーム"も卒業となります。

 

まいやんはAKBでいう"こじはる"みたいに早く卒業しそうで実際は長く残るタイプかと勝手に思っていたので、意外と早かったなと率直に感じています。

 

ガチで応援していたわけではありませんが、AKBの公式ライバルということもあり、結成当初から特に1期生のことは知っているので、やはり寂しいですね〜

 

ちなみに、ちょうど4年前の今日、同じ"麻衣"の聖母こと深川麻衣ちゃんも卒業発表しています。

すごい偶然ですね。もしや狙った?

そんなことはないと思いますが…

 

まいやんには卒業したらAKBに入ってもらいたいですよね。笑

f:id:HgszkK:20200107091826j:image