AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

馬嘉伶 生誕祭

9日にマチャリンの生誕祭が開催されました。

23歳、4回目の生誕祭だったようです。

 

お手紙はドラ2あゆちゃんからでした。

同期がいないマチャリンにとってはデビュー時期が近いメンバーって親近感が湧くんでしょうね。

 

大好きなAKBになるために単身で日本に来たマチャリン。

本当に日本語が上手になりました。

AKBの歌詞を覚えるためにノートにびっしり手書きもしてきました。

日本語はまだまだで流暢に話せていないとマチャリンは言いますが、僕はそこがとても愛おしく感じます。

マチャリンを見ていると好きという気持ちの大切さをいつも感じます。

おそらく、ファンとして好きだった頃とメンバーになった今では少しは違うと思いますが、本当に輝いているなと見ていて思います。

 

選抜に入ることに燃えているマチャリン!

今年も楽しみです。

AKBだけでなく、ファッションやモデル、女優の仕事もたくさん掴んでほしい。

 

マチャリン、誕生日おめでとう㊗️

f:id:HgszkK:20200111145919j:image