AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

武藤十夢 生誕祭

8日にとむの生誕祭が劇場で開催されました。

手紙は代読しているおりんちゃん本人なんじゃないかな〜と思いながら読んでいましたが、まさかの弟でしたね。

とむとおりんちゃんの間に弟がいるみたいです。

とむが武藤家で悪の限りを尽くしていることが描かれていて面白かったです。笑

すごくセンスのいい手紙で最高でした。

武藤3きょうだいは本当に仲がいいんですね(この場合のきょうだいって"兄弟・姉妹・兄妹・姉弟"どれを使うのが正しいんだ?🤔)

 

とむといえば、"気象予報士"の資格を取ったことが記憶に新しいです。

相当勉強して合格を勝ち取ったわけですから、存分に生かしてほしい。

どこかの女子大生お天気お姉さんより、絶対的に価値ある存分だと思います!

ビジュアルももちろん引けを取らない!!

 

とむ、誕生日おめでとう㊗️

f:id:HgszkK:20200111153509j:image

f:id:HgszkK:20200111153512j:image

とむとおりんちゃんって姉妹だけど、顔は似てないよね。

でも、どっちも可愛いからすち!