AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【抽選結果】峯岸みなみ卒業コンサート~桜の花びらたち~

峯岸みなみ卒業コンサート~桜の花びらたち~ の抽選の結果、○○○○ 様はご当選されました。
チケット発券の準備が整い次第、お手続き方法、期間について再度ご連絡します。

ご当選内容およびお支払内容をご確認ください。

◆ご当選内容◆
【公演名】峯岸みなみ卒業コンサート~桜の花びらたち~
【公演日】2020年4月2日(木)
【開場時刻】17:00
【開演時刻】18:30
【応募枠】二本柱の会会員枠
【希望】第1希望
【席種】指定席
【当選枚数】1枚
【チケット選択】コンビニチケット

【新型コロナウィルス感染症への対応について】

現在、海外及び日本において新型コロナウイルスの感染が確認されております。
状況は日ごとに変化しておりますので、公演の開催についてなど変更がございましたら随時、AKB48 Official Blogにてお知らせいたします。
なお、感染拡大を受け、公演の延期等が決定した場合は、払い戻しの対応とさせていただくことを予定しております。

f:id:HgszkK:20200228221522j:image

よっしゃ!!

みいちゃんの卒コンに当選しました\(^o^)/

しかも、柱で当たったのでこれは神席に期待ですね。

みいちゃんが有終の美を飾る場なので、マジでいい席で見届けたいです。

おそらく、レジェンドたちも集結するでしょうから、かなり貴重なライブになることは間違いありません。

すでにセトリ予想を始めており、曲を予習する毎日を送っています。

まだ途中なので完成したらセトリ予想も載せます。

さあ、舞台は整いました!あとはコロナが終息するのを待つのみです。

みいちゃんの卒コン、楽しみであり寂しさもある。ホント色々な気持ちが入り乱れる。

f:id:HgszkK:20200228222649j:image
f:id:HgszkK:20200228222659j:image