AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【見逃し配信】ユニットE「Melisma(メリスマ)」2020 AKB48新ユニット! 新体感ライブ祭り♪

昨日で配信限定公演が終わり、今日はユニットライブ「Melisma(メリスマ)」の見逃し配信を観ました。

現場がまったくないこの時期に見逃し配信があって本当に良かったです。

いやー、メリスマはメンバーもセトリも最高すぎる!

 

AKBのライブの楽しいところは、行くたびに神曲に出会えることですね。

48グループは国内に6つのグループがあり14年の歴史を誇るので、楽曲の豊富さが半端ないです。すべてを網羅しきれていないからこそ、毎回どんなセトリになるか楽しみでなりません。

今回のメリスマライブでも「 この世界が雪の中に埋もれる前に・・・」「ペダルと車輪と来た道と」など、知らない神曲に巡り合えて高まりました。

 

そして、みいちゃんの「桜の花びらたち」をこのタイミングで聴くとより感慨深いものがありました。

4月2日の卒コンがお預けになったので、先月のライブで観れたことや見逃し配信で再び観れることがラッキーだなと感じました。

この延期を乗り越えた先の卒コンで聴く「桜の花びらたち」はより身に染みるものになるのは間違いないですね。楽しみにしていたいと思います。

 

 

歌唱集団メリスマのアカペラによる「また あなたのことを考えてた」とアンコールラストの「泣ける場所」も最高なので、ぜひ視聴してみてください♪

 

延期になっているユニットF・Hのライブも楽しみだー!

f:id:HgszkK:20200322173757j:image

2020 AKB48新ユニット! 新体感ライブ祭り♪

ユニットE(Melisma)

2020年2月25日18:30〜 渋谷ストリームホール

 

【出演メンバー】

歌田初夏、大竹ひとみ、小田えりな北澤早紀、髙橋彩香、峯岸みなみ横山由依、立仙愛理

 

【セットリスト】
影アナ:小田えりな

00. overture
01. Clap
02. Get you!
03. ヘビーローテーション

MC

04. やさしくするよりキスをして(峯岸みなみ、大竹ひとみ、髙橋彩香)

05. You should know it(歌田初夏、北澤早紀、立仙愛理)
06. 不器用太陽(横山由依小田えりな

〈ソロパート〉

07. 今日は負けでもいい(歌田初夏)

08.夢のDead Body(大竹ひとみ)

09. この世界が雪の中に埋もれる前に・・・(北澤早紀

10. ペダルと車輪と来た道と(小田えりな

MC
11. 考える人(髙橋彩香)
12. Mystery Line(立仙愛理)

13. タイムマシンなんていらない(横山由依

14. 月と水鏡(峯岸みなみ

MC

〈シングルメドレー デビュー期編〉

15. Teacher Teacher(立仙愛理)

16. ジャーバージャ(大竹ひとみ)
17. シュート・サイン(髙橋彩香)

18. LOVE TRIP(歌田初夏)

19. ラブラドール・レトリバー小田えりな

20. フライングゲット北澤早紀

21. Everyday、カチューシャ横山由依

22. 桜の花びらたち(峯岸みなみ

MC

23. この涙を君に捧ぐ

〈アンコール〉

24. また あなたのことを考えてた(アカペラ)

25. 365日の紙飛行機

MC

26. 泣ける場所

影アナ:峯岸みなみ