AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

月足天音 卒業公演

HKTの4期生でチームT II所属の月足天音ちゃんが3月30日に卒業公演を行いました。

コロナの影響で公演延期が続くなか、無観客配信限定公演での決行となりました。

おそらく、無観客で卒業公演を行うのは初だと思います。

 

無観客ではありましたが、会場の客席にはファンからのメッセージがびっしり貼り付けられ、ファンそれぞれの思いがこもった卒業公演になりました。

動画で見ましたが、全座席を埋め尽くしてるんじゃないかというくらいたくさんのメッセージが貼られていました。

これは本当に感動する演出ですね。

ファンからの思いがひしひしと伝わってくる。

 

卒業公演には同期の4期生9人全員が駆けつけ、4期生初の卒業となったあまねちゃんをみんなで送り出しました。

 

あまねちゃん、お疲れ様でした㊗️

f:id:HgszkK:20200401142623j:image

※この3150ってなんだ?

→サイコーって意味らしいです。