AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

「AKB48 ネ申テレビ」新シーズン開始延期

ファミリー劇場で放送されているAKBの冠番組AKB48 ネ申テレビ」がコロナ感染拡大により制作スケジュールに影響が出ているため、4月19日の新シーズンスタートを遅らせることを発表しました。

 

家にいることが多いこの時期だからこそ、楽しみにしていた方もたくさんいたと思います。

影響を受けているのはネ申すに限ったことではありませんし、各番組スタッフは頭を悩ませていることと思います。

まあ、事態の終息も見えていないので、楽しみにしつつ気長に待ちましょう。

 

ちなみに、「AKB48 ネ申テレビ」は2008年7月13日にスタートしたAKBの長寿番組です。

何も知らされていないメンバーに無茶な指令を出し、困難な企画に挑ませるバラエティ番組となっています。

コアな層にはたまらない企画が盛りだくさんで「ネ申」だけにまさに「神」番組です。

 

次の企画も楽しみ♪

 

■番組名:ファミリー劇場AKB48 ネ申テレビ」

■放送:毎週日曜20:00-20:30(30分)

■出演メンバー:AKB48グループメンバー

■番組HP:https://www.fami-geki.com/nemousu/