AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

なぎなぎTube

AKB48の15周年イヤープロジェクト「AKB48メンバー単独YouTubeチャンネル開設」の5組目となるチーム8坂口渚沙の動画がついにアップされました。

チャンネル名は「なぎなぎTube」となっています。

なぎちゃんのYouTubeチャンネル開設を心待ちにしていた人が多かったことでしょー!

 

ちなみに、チャンネル開設されたのはチーム8のデビュー日と同じ4月3日です。

なので、もう開設から1ヶ月以上経っています(泣)

すでに9本の動画が上がっていますが、10分未満の動画がほとんどで個人的には気軽に見れるのがありがたいです。

 

なぎなぎTubeでは、地元旭川や北海道をアピールする動画をメインに企画していくようです。

たまには趣味の企画もあるとのこと♪

 

ついに、チーム8メンバーのYouTubeチャンネル開設が始まり、エイターにとっては堪らないですな。

残りのなる、ゆいゆいがいつからYouTubeを始めるのかも楽しみです。

 

コロナ騒動が長期化しそうですが、AKB15周年イヤーを盛り上げていきましょー!!

f:id:HgszkK:20200509192705j:image

https://www.youtube.com/channel/UCpNtSdlTmIAGDT5qKZ7LZWQ