AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

Yuihan Life

AKB48の15周年イヤープロジェクト「AKB48メンバー単独YouTubeチャンネル開設」の4組目となる横山由依の動画がついにアップされました。

チャンネル名は「Yuihan Life」となっています。

ゆいはんのYouTubeチャンネル開設待ってましたー!

 

ちなみに、すでに2本の動画が上がっています。

1本目は「Yuihan Life」のプロモーション動画みたいになっています。2分40秒ほどの動画でゆいはんは一切喋っていません(笑)

2本目は漫画りぼんのお店に行く「りぼんのおみせ in Tokyo」というタイトルの動画です。

お姉ちゃんがカメラを回してくれていて、オフのゆいはんを見て楽しめる感じになってます。

 

ゆいはんはタイトルコールやYouTubeに対する意気込みを語るみたいな動画がなく、YouTuberっぽくないのが新しいですね。

これからも楽しみです。

 

残りのなる、なぎ、ゆいゆいのチーム8メンバーがいつからYouTubeを始めるのかも楽しみです。

 

コロナで騒がしいですが、AKB15周年イヤーを盛り上げていきましょー!!

f:id:HgszkK:20200320213609j:image

https://youtu.be/pE5RxjznHwE

https://youtu.be/wmuFpDk7dfU