AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

馬嘉伶 新事務所移籍&YouTubeチャンネル開設

馬嘉伶がTwitterで新しい事務所「株式会社JPEG」に所属することと公式YouTubeチャンネル開設を発表しました。

 

「株式会社JPEG」はググってもホームページ等は出てきませんでしたが、どうやら日本と世界をつなぐコンテンツ IP 事業などを展開する「Cool Japan TV」グループとAKB48オフィシャルショップ香港・台湾店の開設など海外進出サポート事業を展開してきた「Chanois(シャノワ)」グループが芸能プロダクション事業を目的として設立した共同出資会社のようです。

 

YouTubeにはさっそく1本目の動画が上がってます。

1本目は自己紹介動画です♪

馬嘉伶はSHOWROOMもそうだけど、動画を見てるだけでほっこりするな〜

みんなも「あずき」になりましょう!

 

馬嘉伶、新事務所移籍と公式YouTubeチャンネル開設おめでとう㊗️

馬嘉伶のさらなる活躍が楽しみ!

f:id:HgszkK:20200525190203j:image

〈馬嘉伶コメント〉

「新しい可能性が広がると思い、Cool Japan TVとChanoisによる新事務所JPEGに所属させていただくことになりました。
これまで以上にファンの皆様に喜んでいただける幅広い活動ができるように頑張ります。そして、私の母語である中国語を活かして、中華圏の方々にAKB48の魅力と日本の魅力を伝え、日本の方々に台湾の魅力を伝え、日本と中華圏の架け橋になれるように頑張ります。
今はこれからの活動への期待で胸がいっぱいです。これからも、まちゃりんのことをよろしくお願いいたします。」

〈馬嘉伶 公式YouTubeチャンネル〉

https://www.youtube.com/channel/UCc7yVzUspydhv4zPd3PgIbQ