AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

6月13日(土)「OUC48プロジェクト」スケジュール

ついに、今日無観客公演が再開されます。

はたして、メンバー2名で何をするのか?楽しみなところです。

そして、OUC48おうち配信も2本あります。

土曜日恒例のエイトちゃん祭りです♪

 

■「第10回 集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」

第10弾のテーマは「集まれ!お兄ちゃんのいる妹エイトちゃん」。

妹エイトちゃんがお兄ちゃんとのエピソードなどを披露する企画です。

そんな妹エイトちゃん「かいぎっ」を進行するのは、ひとりっ子の下尾みうちゃんです。

【配信日程】

6月13日(土)16:00〜17:00

【出演メンバー】

坂口渚沙清水麻璃亜吉川七瀬、平野ひかる、坂川陽香、大西桃香、奥原妃奈子、尾上美月

進行:下尾みう

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/akb48_team8

 

AKB48劇場 配信限定公演

ようやく、劇場での公演が再開されます!

まずは、無観客での配信限定公演となります。

トップバッターは"なぁおん"です♪

【配信日程】

6月13日(土)19:00〜20:00
【出演メンバー】

向井地美音岡田奈々

【配信プラットフォーム】
DMM AKB48 LIVE!!ON DEMAND

https://www.dmm.com/lod/akb48/

VR SQUARE(無料期間中)

https://livr.jp/channel/H432105687

 

■「OUC48 Team8 かくし芸やっちゃうんです!」

チーム8の新メンバーを含めた若手15名が「かくし芸」に挑戦する企画です。

今回はその第7弾で8名のメンバーによるかくし芸披露となります。

はたしてどれだけ上達しているのか!

各メンバーがどんなかくし芸に挑戦しているかは下記の動画で見てみてください。

●第1弾:各メンバーのかくし芸

https://youtu.be/4nn-Os7_2Kc

【配信日程】

6月13日(土)20:15〜21:00

【出演メンバー】

布谷梨琉、井上美優、鈴木優香、福留光帆、蒲地志奈、徳永羚海、立仙愛理、上見天乃

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/gejAcSBKxbo

f:id:HgszkK:20200613134007j:image