AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

7月4日(土)「OUC48プロジェクト」スケジュール

今日は3本のおうち配信とソーシャルディスタンス公演があります。

安定のエイトちゃん祭り〜♪

あと、さとれいまほ公演もお見逃しなく!!

 

■「第13回 集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」

第13弾のテーマは「集まれ!ナンバー1エイトちゃん!」。

チーム8の中で思わぬところでナンバー1になっているメンバー8名が大集合します。

本人も初めて知る意外なナンバー1からトップになってどうするんだ?というネタナンバー1まで色々なナンバー1メンバーが登場します。

進行はSHOWROOM連続配信記録ナンバー1でお馴染みの大西桃香です!

【配信日程】

7月4日(土)17:00〜18:30

【出演メンバー】

布谷梨琉、井上美優、岡部麟、吉川七瀬、歌田初夏、永野芹佳、上見天乃

進行:大西桃香

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/akb48_team8

 

■「AKB48劇場 配信限定公演」

第7回目となる今日は"さとれいまほ"公演です♪

第2回でゆいずき公演があり、残りのIxR(アイル)メンバー3人も遂に登場となります。

次はIxR(アイル)の5人でやってほしいですね〜

●「さとれいまほ ソーシャルディスタンス」公演

【配信日時】

7月4日(土)19:00〜20:00

【出演メンバー】

西川怜、久保怜音、大盛真歩

【配信プラットフォーム】

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

https://www.dmm.com/lod/akb48/

VR SQUARE

https://livr.jp/channel/H432105687

 

■「メンバーと一緒に見よう!AKB48劇場 配信限定公演 実況配信」

同期や同じチームである4人のメンバーが実況しちゃいます♪

VR SQUAREの無料期間が終わったので、今日はおとなしくこっちを見たいと思います。泣

●「さとれいまほ ソーシャルディスタンス」公演

【配信日程】

7月4日(土)18:50〜20:00

【鑑賞メンバー】

千葉恵里、山根涼羽、大竹ひとみ、山邊歩夢

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/akb48_official

 

■「OUC48 Team8 かくし芸やっちゃうんです!」

チーム8の新メンバーを含めた若手15名が「かくし芸」に挑戦する企画です。

今回はその第10弾で7名のメンバーによるかくし芸披露となります。

みんなかなり上達しているので毎回楽しみです!

各メンバーがどんなかくし芸に挑戦しているかは下記の動画で見てみてください。

●第1弾:各メンバーのかくし芸

https://youtu.be/4nn-Os7_2Kc

【配信日程】

7月4日(土)20:10~21:00

【出演メンバー】

御供茉白、長谷川百々花、塩原 香凜、松村美紅、坂川陽香、上見天乃、藤園麗

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/xsTR3lEIHzs

f:id:HgszkK:20200703230957j:image