AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

川本紗矢 卒業発表

7月6日にAKB48 チーム4所属でドラフト1期生のさややこと川本紗矢ちゃんがOUC48の企画「プロフィール48」のYouTube生配信中に卒業を発表しました。

リアルタイムで見ていたので、突然の卒業発表に驚きました。

 

ファンに会えない中で卒業発表をするべきか悩んだみたいですが、アイドルを卒業して新しい道に進む意志が固まったため、昨日の発表に至ったようです。

 

卒業の時期は8月末で最後にAKB48劇場でのイベントを予定しているようです。

ドラフト1期生として加入して約6年半活動してきたさややなので、卒業イベントはメンバー・ファンで盛大に開催したいな〜

 

運営さん、そろそろ本格的に劇場公演を再開しましょう!!

f:id:HgszkK:20200707135130j:image

f:id:HgszkK:20200707135147j:image

最近、卒業発表が多くて本当寂しいな。

今は活動が制限されているからこそ、今後もSHOWROOMYouTubeを通しての発表が増えるんだろうな…