AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

柏木由紀 ソロ公演〜寝て覚めたら29歳になっちゃいました!~

7月15日にAKB48劇場にて柏木由紀 ソロ公演を開催することが決定しました。

この日はゆきりんの29歳の誕生日です♪

 

ソーシャルディスタンス公演が始まってからソロでの公演は初ですね。

誕生日なのでお手紙またはサプライズゲストの登場に期待したいと思います!笑

 

今回の柏木由紀 ソロ公演については、本番前と公演の一部をゆきりんYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」にて生配信するみたいです。

僕はオンデマに加入していないので、YouTube生配信でちょっとだけ楽しみたいと思います。笑

f:id:HgszkK:20200711162618j:image

柏木由紀 ソロ公演~寝て覚めたら29歳になっちゃいました!~
【配信日程】

7月15日(水)19:00〜20:00
【出演メンバー】

柏木由紀

【配信プラットフォーム】
DMM AKB48 LIVE!!ON DEMAND

https://www.dmm.com/lod/akb48/

VR SQUARE

https://livr.jp/channel/H432105687

柏木由紀YouTubeチャンネル

https://youtu.be/VZqMGl0KZFw