AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

8月1日(土)「OUC48プロジェクト」スケジュール

こんにちは!

今日は3本のおうち配信とせいちゃんのバースデーイベントがあります。

せいちゃんのバースデーイベントとかくし芸配信の時間が10分被ってるのが意味が分からない!!笑

まぁ、かくし芸配信はいつも少し延びるから最終回ということもあって時間を早めたのかな〜

 

■「第17回 集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」

今回のテーマは「またまた集まれ!憧れの先輩とペアになりたいエイトちゃん!」。

SHOWROOMコラボ配信機能開始記念スペシャル第4弾です!

塩原香凜、坂川陽香、福留光帆、尾上美月が憧れの先輩に直接その思いの丈を伝えます。

新メンバーが憧れている先輩は一体誰なのか?

そのメンバーは配信で当日明らかになります!

今週も進行を務めるのはあやねちゃんです♪

【配信日程】

8月1日(土)16:00〜17:30

【出演メンバー】

塩原香凜、坂川陽香、福留光帆、尾上美月

各メンバーの憧れの先輩

進行:髙橋彩音

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/akb48_team8

 

■「福岡聖菜バースデーイベント〜せいちゃん、ハタチになりました。〜」

本日はせいちゃんの20歳の誕生日を記念したバースデーイベントです♪

デビューしたときはまだ小学生だったせいちゃんがハタチとは感慨深すぎるな〜

これからが益々楽しみですな!

【配信日時】

8月1日(土)19:00〜20:00

【出演メンバー】

福岡聖菜向井地美音込山榛香岩立沙穂川本紗矢

【配信プラットフォーム】

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

https://www.dmm.com/lod/akb48/

VR SQUARE

https://livr.jp/channel/H432105687

 

■「メンバーと一緒に見よう!AKB48劇場 配信限定公演 実況配信」

同じ15期で同期の3人がせいちゃん生誕祭を実況しちゃいます♪

僕はこちらを視聴するので3人の実況に期待!笑

●「福岡聖菜バースデーイベント〜せいちゃん、ハタチになりました。〜」

【配信日程】

8月1日(土)18:50〜20:00

【鑑賞メンバー】

湯本亜美、谷口めぐ、佐藤妃星

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/akb48_official

 

■「OUC48 Team8 かくし芸やっちゃうんです!」

チーム8の新メンバーを含めた若手15名が「かくし芸」に挑戦する企画です。

今回はその第14弾ですが、なんと今日で最終回となります!

小田えりな服部有菜大西桃香を審査員に迎え、「離れていても 8月8日はエイトの日2020」<夜の部>にて、かくし芸を披露するメンバーを決定します。

新メンバー15名がこれまでの成果を全て発揮します。お見逃しなく!

【配信日程】

8月1日(土)19:50~21:00

【出演メンバー】

布谷梨琉、井上美優、御供茉白、長谷川百々花、塩原香凜、鈴木優香、松村美紅、坂川陽香、福留光帆、蒲地志奈、徳永羚海、立仙愛理、尾上美月、上見天乃、藤園麗

ゲスト:小田えりな服部有菜大西桃香

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/gLwxVI0PAGQ

f:id:HgszkK:20200801131055j:image