AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

7月18日(土)「OUC48プロジェクト」スケジュール

今日のおうち配信はG8とかくし芸の2本になります!

どうやら、14時から放送されるTBS「音楽の日」にAKB48が出演するみたいです。

テレビ番組には10人以上で出演して、劇場公演は少人数でソーシャルディスタンスってただの忖度やないかい!!

 

■「第15回 集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」

今回のテーマは「まだまだ集まれ!仲良しエイトちゃん!」。

SHOWROOMコラボ配信機能開始記念スペシャル第2弾です!

先週大好評だったペア企画第2弾で今週もチーム8の仲良しペアが集まりまーす。

進行はまたまたぐんまりこと清水麻璃亜ちゃんです♪

【配信日程】

7月18日(土)16:00〜17:30

【出演メンバー】

長谷川百々花、吉川七瀬小田えりな、塩原香凜、立仙愛理、倉野尾成美、藤園麗、宮里莉羅

進行:清水麻璃亜

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/akb48_team8

 

■「OUC48 Team8 かくし芸やっちゃうんです!」

チーム8の新メンバーを含めた若手15名が「かくし芸」に挑戦する企画です。

今回はその第12弾で今度こそ15名が勢揃いします♪

今日の対決での罰ゲームはさらにヒートアップするみたいです!笑

各メンバーがどんなかくし芸に挑戦しているかは下記の動画で見てみてください。

●第1弾:各メンバーのかくし芸

https://youtu.be/4nn-Os7_2Kc

【配信日程】

7月18日(土)20:00~21:00

【出演メンバー】

布谷梨琉、井上美優、御供茉白、長谷川百々花、塩原香凜、鈴木優香、松村美紅、坂川陽香、福留光帆、蒲地志奈、徳永羚海、立仙愛理、尾上美月、上見天乃、藤園麗

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/henLhq-L6Q0

f:id:HgszkK:20200717230909j:image