AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

8月22日(土)「OUC48プロジェクト」スケジュール

こんにちは!

今日のおうち配信は毎週土曜日恒例の「G8首脳かいぎっ」です。

OUC48プロジェクトが始まってから、最も長く続いている配信企画ではないでしょうか?

そんな「G8首脳かいぎっ」も今日で20回目の配信となります。

メモリアル配信をみんなで楽しみましょう♪

 

■「第20回 集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」

今回は20回目の配信を記念して、歴代MCが集結する「第1回 集まれ!エイトを語るエイトちゃん!〜歴代MC編〜」です。

過去19回のG8配信を仕切ってきたMCの中から8人が登場し、トーク力を存分に発揮してエイトについて語り尽くします。

そんなMCだらけの「かいぎっ」を進行するのは、2年以上にわたりチーム8の冠番組MCを務める吉川七瀬ちゃんです。

ぽんぽこですが、記念すべき20回目の「かいぎっ」をバッチバチに仕切っちゃいます!

【配信日程】

8月22日(土)15:00〜16:30

【出演メンバー】

御供茉白、清水麻璃亜、髙橋彩音左伴彩佳、髙橋彩香、大西桃香、下尾みう、宮里莉羅

進行:吉川七瀬

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/akb48_team8

f:id:HgszkK:20200822000700j:image