AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

9月12日(土)「OUC48プロジェクト」スケジュール

おはようございます!

今日は毎週土曜日恒例のチーム8「G8首脳かいぎっ」が配信されます。

あと、「なぎみう公演」もあるので当選した方、オンデマ視聴の方はそちらもお楽しみに〜♪

 

■「第22回 集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」

今回のテーマは「第3回 集まれ!エイトを語るエイトちゃん!〜もちろん私だって語りたい編〜」。

「エイトを語るエイトちゃん!」の第3弾です!

2代目メンバーが集結してエイトについて語り尽くします。

進行はMC力が好評のさやりんが担当となります。

【配信日程】

9月12日(土)13:00〜14:30

【出演メンバー】

平野ひかる、奥原妃奈子、奥本陽菜、春本ゆき、立仙愛理、川原美咲、山田杏華、藤園麗

進行:髙橋彩香

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/akb48_team8

f:id:HgszkK:20200911194509j:image