AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

10月17日(土)「OUC48プロジェクト」スケジュール

おはようございます!

今日は5日ぶりにおうち配信があります。

毎週土曜日恒例の「G8首脳かいぎっ」です!

 

今回はG8初の午前配信となりますが、どうやら13時からテレ朝チャンネル1にて「STU48のおもてなしせとうち ~STUエイトちゃんでGO!~」のリピート放送があるからみたいです。

 

■「第26回 集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」

今回のテーマは「まだまだいるっぺ!集まれ!めんこくなったエイトちゃん」。

先週に引き続き、めんこくなったエイトちゃんたちが集結してトークを繰り広げます。

進行はこれからさらにめんこくなるメンバーの筆頭、おみづきこと尾上美月ちゃんです!

【配信日程】

10月17日(土)11:00〜12:30

【鑑賞メンバー】

髙橋彩音左伴彩佳永野芹佳、春本ゆき、行天優莉奈、高岡薫、藤園麗、宮里莉羅

進行:尾上美月

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/akb48_team8

f:id:HgszkK:20201016234656j:image