AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

10月11日(日)「OUC48プロジェクト」スケジュール

こんばんは!

今日は急遽おうち配信が行われることになりました。

緊急スペシャルということは、何かしら発表があるのではないかと期待してしまいます。

毎週楽しみにしていた「半沢直樹」が終わってしまったので、この時間帯の配信はありがたいです!笑

 

■「TinTlip 緊急生配信スペシャル!」

TinTlip推しが待ちに待った配信がようやくやってきました。

5月の「おうちでTinTlipユニットライブ」以来の配信となります。

山本瑠香ちゃんが卒業して6人となったTinTlipですが、新メンバーの加入はあるのか?!

どんな時間になるのか楽しみです♪

【配信日程】

10月11日(日)21:00〜21:30

【出演メンバー】

下尾みう、永野芹佳、千葉恵里、浅井七海、佐藤美波、鈴木優香

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/bIZiMDtmszs

f:id:HgszkK:20201011165907j:image