AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

村瀬紗英 卒業発表

10月10日にNMB48劇場にて開催された『2期生 冠ライブ「2期生公演」』でさえぴぃこと村瀬紗英ちゃんが卒業発表をしました。

 

モデル業やファッションブランドのプロデュースに加え、新たなジャンルの仕事に挑戦していくための決断です。

 

卒業時期は未定ですが、年内中を予定しているようです。

 

2期生として9年以上活動してきた古参メンバーなので、さえぴぃ推しにとってはショックというよりついにきたか!という感じだと思います。

ただ、グループ全体で見ると、未だに卒業ラッシュが続くなかで、主力であるさえぴぃの卒業はかなり痛手であることは間違いありません。

 

グループとして11年目に突入したNMB48ですが、アカリンとさえぴぃの卒業でさらなる真価が問われる!!

 

これで24thシングル「恋なんかNo thank you」は、さえぴぃにとってもラストシングルとなるので存分に楽しんでもらいたいですね♪

f:id:HgszkK:20201011174852j:image

f:id:HgszkK:20201011174810j:image

f:id:HgszkK:20201011174802j:image