AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【発券完了】新春STU48コンサート2021~瀬戸内からGO TO 武道館~

いよいよ、明日となった「新春STU48コンサート2021~瀬戸内からGO TO 武道館~」の発券準備完了メールが12日に届き、今日発券してきました。

f:id:HgszkK:20210114195626j:image

一般枠だったので神席は期待していませんでしたが、案の定2階の天空席でした。涙

まあ、日本武道館でのコンサートは2013年4月の「AKB48グループ臨時総会〜白黒つけようじゃないか!〜」以来、約8年ぶりになるので楽しみたいと思います♪

f:id:HgszkK:20210114195940j:image 

コロナ禍での開催となるため、客席は空席が目立つと思いますし、コールやMIXなどの声出しもできないですが、目一杯の拍手でコンサートを盛り上げます!!

 

どうやら、明日のコンサートで重大発表があるみたいです。

僕にとって初のSTU48コンサートでどんなサプライズが待っているのか楽しみでなりません。

ハッピーなサプライズだといいな〜

明日参戦するみなさん、最高に盛り上げて楽しみましょー!!

f:id:HgszkK:20210114201545j:image
f:id:HgszkK:20210114201548j:image