AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

小嶋菜月 2nd写真集発売&芸能界引退

バレンタインデーの2月14日に、元AKB48の"なっつん"こと小嶋菜月ちゃんの2nd写真集「またね」の発売が発表されました。

 

また、なっつんの芸能活動終了の日程も同時に発表されました。

どちらも3月31日となります。

 

嬉しいお知らせと寂しいお知らせが重なって複雑な気持ちです…

まあ、でも引退記念に写真集が出せてよかったと思います。


なっつんをはじめ、11期生が初お披露目された葛西臨海公園での「東京秋祭り」に僕も参加していましたが、あれからもう10年半が経ったのかと思うと、懐かしさと時の流れの早さを感じます。

なっつんも来月で26歳になりますからね〜

残り僅かな芸能活動を楽しんでもらいつつ、新たな道でも頑張ってもらいたいです!

 

なっつん、2nd写真集発売決定おめでとう㊗️

f:id:HgszkK:20210215193840j:image

<本人コメント>

お知らせです☺️

この度、2nd写真集を
発売することになりました❤️
やったー嬉しいー😆

タイトルは…「またね」です🥰

発売日は3/31で、私の芸能活動も
3/31をもって終了させて頂きます。

残りあと僅かですが
最後まで応援の程よろしくお願いします☺️

撮影は宮古島🏖
またね、楽しみにしててね😈💜