AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

木本花音 芸能界引退

SKE48のメンバーで女優の"のんちゃん"こと木本花音ちゃんが芸能界引退を発表しました。

 

2010年に4期生としてデビューし、チームEの初期メンバーに選ばれ、7年間アイドルとして活動しました。

 

SKEを卒業してからの動向を追えていなかったですが、SNSで最近の写真を見てみると、13歳からの10代の印象が強い僕からするとめちゃめちゃ垢抜けて大人っぽくなったなと驚きました。

 

2010年にデビューして芸能活動10年を超えた今でも、まだ23歳なのでまだまだこれからが楽しみです♪

 

のんちゃん、芸能活動お疲れ様でした!

f:id:HgszkK:20210505162845j:image

木本花音コメント>

f:id:HgszkK:20210505162244j:image

f:id:HgszkK:20210505171324j:image