AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

高橋みなみ 30歳Birthday

昨日4月8日はAKBにとって特別なフォーティーエイト(48)の日であり、我らが"たかみな"(高橋みなみ)の30歳の誕生日でした🎂

 

たかみなはAKB48の1期生としてデビューし、AKB48グループ初代総監督を務めたメンバーです。

 

いやー、たかみなもついに30代に突入しましたね〜

そして、昨日でAKBを卒業してからちょうど5年が経ちました。早いですね〜

 

コロナ禍でなかなか難しいかもしれませんが、またたかみなのライブに行きたいな〜

みいちゃんがAKBを卒業したら、ぜひno3bのイベントもやってもらいたい!

 

たかみな、誕生日おめでとう㊗️

f:id:HgszkK:20210409215453j:image

高橋みなみコメント>

4月8日30歳になりました✨
三十路の世界へー!

(お家に帰ったらだんなさんが
風船飾りつけしてくれてた🥺✨)