AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

4月10日(土)「OUC48プロジェクト」スケジュール

こんばんは!

今日は今年2回目の「G8首脳かいぎっ」配信がありました。実に3ヶ月ぶりです(笑)

記事を書くのを忘れていたので、事後になってしまいましたが、明日にはアーカイブがアップされるかと思います。

 

マジムリの舞台を終え、次は全国ツアーのラスト3県の公演が控えているエイトちゃんたち。

エイト(8)年目の活動も楽しみです♪

 

■「集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」

35回目となる今回のテーマは「集まれ!チーム8結成7周年をお祝いするエイトちゃん!」!

2014年4月3日の結成から、ついに7周年を迎えたAKB48チーム8。

自身も活動7周年を迎えたエイトちゃん7名が集結!!そんな会議の進行は、チーム8の最年少メンバーのひとりである徳永羚海が担当!彼女の人生の半分にもなる7年間のとっておきエピソードを聞き出し、その歴史をみなさんと一緒に振り返りながらチーム8結成7周年をお祝いしちゃいます!!

そして!

残すは3箇所となった、チーム8の全国ツアーの魅力もたっぷりお伝え!

茨城県公演出演メンバーはリハのため徳永のみに参加となりますが、たっぷり揃った熊本県公演メンバーがコンサートの見所をしっかりお伝えします!

【配信日程】

4月10日(土)13:00〜

【出演メンバー】

坂口渚沙横山結衣橋本陽菜、濵咲友菜、行天優莉奈倉野尾成美宮里莉羅、徳永羚海

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/akb48_team8

f:id:HgszkK:20210410183500j:image