AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

蔵本美結 卒業発表

2月11日(金)にSHOWROOM AKB48特別配信ルーム「なづなん・せなたん・くららのドラ3すごろく」の配信にて、AKB48チーム4のくららこと蔵本美結ちゃんが卒業発表をしました。

 

3月中の卒業を予定しており、最終活動日については決まり次第お知らせされます。

 

これでAKBは今年8人目の卒業発表者となりました…

コロナ禍が長期化して活動する日が減少しているため、自分の活動について考える時間が増えていることが卒業発表増加の要因と思われます。

まだまだ収束する兆しが見えないので、卒業ラッシュの流れは止められないでしょうね。。。

f:id:HgszkK:20220214214208j:image

<蔵本美結コメント>

●公式ブログ

本日、卒業発表をさせていただきました。
突然の発表で、驚かせてしまい申し訳ありません。

高校を卒業して、自分の将来について考えることが増えました。
将来について考えているうちに、新しく挑戦したいことが見つかり、何度も何度も悩みましたが、新しい目標に向かって頑張ることを決断しました。

高校一年生の時に加入して、辛いこともありましたが、それ以上に楽しいこと嬉しいことがたくさんあり、約4年間AKB48としていろいろな活動ができて本当に幸せでした!

私を応援して支えてくださったファンのみなさん、本当にありがとうございました!
残り僅かな時間ですが、最後まで応援よろしくお願いいたします!

Twitter

本日、showroom配信で卒業発表をさせていただきました。

卒業時期は3月中を予定しています。
残り少ない時間ですが、
沢山思い出を作れてたらいいなって思います!
最後までよろしくお願いします😊