AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

立仙愛理 「ABP inc」所属決定

3月にAKB48を卒業した、元AKB48チーム8高知県代表の立仙愛理ちゃんが芸能事務所 「ABP inc」に所属となったことが発表されました。

 

「ABP inc」は、女優・貫地谷しほりさんやモデル・田中美保さんなどが所属している事務所として有名です。

 

以前、立仙のSHOWROOMを見たときに、「司法書士」を目指すと発言していた気がするんですが、芸能活動と両立するのでしょうか?

司法書士は合格率3〜4%の難関国家資格なので、合格すれば芸能活動をする上でも良い肩書きになりそうですね。

 

立仙、事務所所属おめでとう㊗️

f:id:HgszkK:20210504150233j:image

<立仙愛理コメント>

ABP incに所属させて頂くことになりました!

初心に戻り1から少しずつ進んでいける様、励んで参ります。

大好きな単館系の映像作品やミュージカルに出演する事が目標です!

いつも応援して下さっている皆様、本当に有難う御座います。これからも見守って下さると嬉しいです。

立仙愛理

f:id:HgszkK:20210504150242j:image