AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

河西智美 結婚発表

AKB48・2期生で歌手・女優として活動する"チユウ"こと河西智美ちゃんが結婚を発表しました。

お相手は新体操講師の小山圭太さん(35)です。

 

2018年のミュージカル「ピーターパン」での共演がきっかけで、2019年頃から交際していたようです。

2人はすでに同居しているとのこと。

 

先日、ともちんが妊娠発表をしたばかりで、まさか"ともともコンビ"そろって嬉しいニュースが飛び込んでくるとは!

 

チユウ、結婚おめでとう💐

末長くお幸せに〜!!

f:id:HgszkK:20210518202458j:image

河西智美コメント>

いつも応援してくださっている
大切なみなさまへ

私事で大変恐縮ではありますが
この度かねてよりお付き合いさせて頂いています
小山圭太さんと結婚する運びとなりました。

出会いは2年間出演させて頂いたミュージカル"ピーターパン"でした。
周りから信頼されている優しい人柄に尊敬し
可愛らしい無邪気さに惹かれ
いつも前向きな彼の考え方に何度も支えられる中で
自然と結婚を意識するようになりました。

まだまだ未熟な2人ではありますが、
これからは力を合わせて暖かい家庭を築いていきます。

今後はこれまで以上に
表現者としての力をつけ
舞台で輝いていけるよう精進してまいります。 

今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう
よろしくお願い致します。

河西智美第二章の始まりです。
チユリスのみんなこれからも温かく見守っていてください!

2021.5.15 河西 智美