AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

AKB48 12期生デビュー11周年

本日5月22日(日)にAKB48の12期生がデビュー11周年を迎えました。

 

「シアターの女神」12期研究生お披露目公演から11年の月日が経ったとは本当に早いですね。

彼女たちがデビューした2011年はまさにAKBが全盛期だった頃です。

研究生だった彼女たちを有吉AKBで観てた頃がなつかしいです。

そんな12期生も9人中6人が卒業して、現役メンバーは3人となりました。

とむ、ゆかるん、みゆぽんにはまだまだAKBを引っ張っていってもらいたいものです。

卒業したメンバーにもそれぞれの道で頑張ってもらいたい!

久しぶりに12期メンバーの名前を見ると、ホント癖の強い子ばかりだなー笑

比較的癖が強くない3人が現役メンバーとして残っている印象。(笑)

 

12期生のみんな、11周年おめでとう㊗️

12年目もバンガレ!!

f:id:HgszkK:20220522154830j:image

AKB48 12期生メンバー】

武藤十夢(※)、佐々木優佳里(※)、大森美優(※)、高橋朱里田野優花、岩田華怜、平田梨奈サイード横田絵玲奈鈴木里香

※現役メンバー