AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【ドラマ出演決定】小栗有以 TBS「パパとムスメの7日間」

7月26日(火)24時58分からTBSで放送される「パパとムスメの7日間」にゆいゆいこと小栗有以ちゃんの出演が決定しました。

 

TBSでこの春からスタートした深夜ドラマ枠「ドラマストリーム」。

その3作目となる「パパとムスメの7日間」が7月26日(火)からスタートします。

主人公、小梅の親友で幼なじみの中山律子を演じるみたいです。

 

ガッキーと舘ひろしのドラマから15年ぶりですね〜

 

<小栗有以コメント>

中山律子役を演じさせていただくことになりました小栗有以です。

大人気ドラマのリメイク版に出演できることをとても光栄に思います。

律子は小梅の大親友で、恋の発展を一番に応援している明るい性格の女の子です。

ストーリーにも多く関係してくる重要な役を演じさせていただくということで、しっかり律子としてこの作品を盛り上げていきたいと思います!

皆様の心に残るような作品にしていきたいと思いますので楽しみにしていてください!

f:id:HgszkK:20220623111501j:image

■番組概要

ドラマストリーム「パパとムスメの7日間

 

7月26日(火)地上波放送スタート 

毎週火曜深夜24:58~25:28

 

■公式サイト

https://www.tbs.co.jp/drama_stream_tbs/

公式Twitter

@drama_streamtbs

公式Instagram

tbs_drama_stream

公式TikTok

@drama_stream_tbs