AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

AKB48全国ツアー2019〜楽しいばかりがAKB!〜 北海道公演〜

昨日は北海道・苫小牧市で全国ツアーの北海道公演が開催されました。

この公演がツアー選抜にとっては千秋楽となりました。

 

結局、ツアー選抜の公演には一つも参戦できず相当ショックを受けております。。

北海道公演では『誰のことを一番 愛してる?』はやらなかったんですね。

あと、ゆいりーの『Stargazer』がとくに観たかった!!TDCでやってほしー

 

今回も何かサプライズがあると思ってたんですが、何もなかったようですね!

TDCでは何かしらありそうな予感がします。楽しみです。

 

僕は東京と千葉の公演に参戦しましたが、2000人キャパの会場でのライブは迫力があって最高ですね。

5・6年前くらいだったらこのキャパだと絶対に当たらなかったので、2回も参戦できたのは嬉しかったです。

 

残すは、TDCでの各チームの千秋楽公演が待ってます。楽しみすぎる。

全部当選してくれ!