AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

CDデビュー11周年

珠理奈が22日にツイッターを更新し、SNSから活動を再開しました。

この日は珠理奈にとって、CDデビューを果たした特別な日です。

 

今でもあのときの衝撃を覚えてます。

なんせ、全然見たこともない若いメンバーがあっちゃんなどを抑えていきなりセンターに抜擢されたのですから。

 

あれからもう11年かー。

人生の半分をSKEとして過ごしてきたということですよね。すごいなー。

 

デビューしたときから異例ずくめで色々な重圧を背負ってきたと思うけど、その分大きく成長してグループに欠かせない存在になってると思います。

これからのさらなる飛躍に期待です。

 

さて、珠理奈がCDデビューしたのは『大声ダイヤモンド』ですが、そのジャケ写で珠理奈がなんと叫んでいるかはファンの間では有名ですよね。

そう、『マリコさまー』です。

 

奇しくも、同じ日にマリコさまの結婚パーティーが開催されたようです。

なんという偶然。運命ですねー。

 

マリコさまの結婚パーティーについては、また後日更新したいと思います。