AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

込山榛香 生誕祭

16日にこみはるの生誕祭が行われました。

こみはるは9月12日に21歳になっているので、生誕祭を開催するまでにだいぶ時間が経ってますね〜

 

お手紙はゆいはんとお姉ちゃんからでした。

ゆいはんからの手紙もよかったですが、やはり長年一緒にいる姉妹となると中身が濃いですね。すごくよかったです!

 

こみはるは来年4月に個人で舞台に出演するみたいです。

21歳はこみ充だけでなく、込山榛香としても充実した1年になりそうですね。

ただ、みいちゃんの卒コンと重なってしまっています。

本人はなんとか調整して出る気満々なので、3月・4月は相当ハードになるでしょうね。

これで卒コン出れなかったらネタだぞ!笑

 

こみはる、誕生日おめでとう。

f:id:HgszkK:20191218144022j:image