AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

田中菜津美 卒業公演

2020年1月11日17:00〜西鉄ホール チームH「RESET」公演 にて、なつみかんの卒業公演が行われました。

 

やっぱり、1期生の卒業には特別な寂しさがありますね。

なつみかんは小5の頃から8年間の活動となりました。

たぶん1期生のなかで一番若いと思いますが、まったく臆せず肝っ玉な女の子だなと思っていました。

メンバーがなつみかんに毒づかれているのを見るのが楽しみでしたが、もうそれも見れないんですね〜

 

なつみかんはHKTを卒業して変わっていくし、HKTもまたなつみかんの卒業によって変わっていきます。

前を向いていきましょう。

新たななつみかんとHKTが楽しみです。

 

なつみかん、卒業おめでとう㊗️

f:id:HgszkK:20200114090421j:image

f:id:HgszkK:20200114090919j:image