AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

絶対バレない⁉︎意外な食材を使った誰でも簡単に作れる智代梨流ヘルシー生チョコレート作ってみた!

ちよりの更新頻度がすごいです!

昨日、ダイエットコンビニ飯の動画がアップされたばかりですが今日も新たに動画が上がりました。

 

今日はバレンタインチョコを作る企画です。

明日がバレンタインなのでまさにシーズンにぴったりの企画ですね〜

 

今回はチョコレートと豆腐で作る"豆腐生チョコ"ですが、普通に美味しそうです。

メンバーにあげるみたいですが、ファンにプレゼントしちゃえばいいのになと思っちゃいます。

メンバーからチョコもらえるとか絶対喜ぶでしょ!!

 

市販のチョコでも充分嬉しいですが、世の中には手作りする女の子もいるわけですからすごいですよね。

愛情だな〜

f:id:HgszkK:20200213194023j:image

https://youtu.be/361JS68hotE