AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【当選発表】STU48 武道館コンサート

来年1月15日(金)にSTU48初の日本武道館 単独コンサートが開催されます。

昨日、そのコンサートの「一般枠」当選発表がありました。

 

モバイル枠で申し込むのを忘れていたので絶対に「一般枠」で当ててやるぞと意気込んでいたのですが、どうやらモバイル抽選はなかった?っぽいですね。

 

そして、昨日発表された「一般枠」の抽選結果はどうだったのかというと、、、

見事、当選しました!!!\(^o^)/

 

じつは、STU48のコンサートはこれが初になります。

コロナ禍での開催なので、MAXキャパではないと思いますが、その中で当選したのはホント幸運だと思います。

平日開催であることが少し味方になってくれたのかもしれません。

 

おそらく卒業発表をした"こっこ"を生で観るのはこれが最後になるでしょうし、"なぁちゃん"の生誕祭もあるので今から楽しみです♪

 

着席観覧でコール禁止のコンサートですが、恒例の「撮影タイム」があったり、客席にメンバーからの直筆メッセージカードが置いてある特定もあるので全力で楽しみます!!

 

2021年のオタ活をSTUの武道館コンサートでスタートできることが光栄です!

 

武道館コンサートに当選した方は、厚生労働省が推奨する新型コロナウイルス接触確認アプリ【COCOA】のインストールが必須(公演日の2週間前までに)になっているのでお忘れなく。

f:id:HgszkK:20201229103405j:image

■コンサート詳細

【コンサートタイトル】

新春STU48コンサート2021~瀬戸内からGO TO 武道館~

 

【開催日程】

2021年1月15日(金)17:30開場/19:00開演


【会場】

日本武道館


【出演メンバー】

石田千穂、石田みなみ、今村美月、岩田陽菜、大谷満理奈岡田奈々、沖侑果、甲斐心愛、門脇実優菜、榊美優、信濃宙花、瀧野由美子、田中皓子、谷口茉妃菜、中村舞、兵頭葵、福田朱里、峯吉愛梨沙、森下舞羽、矢野帆夏、薮下楓