AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

AKB48 紅白歌合戦 2年連続落選

f:id:HgszkK:20211119215542j:image

向井地美音コメント>

今年も紅白歌合戦への出場は叶いませんでした。
1年前、ゆきりんさんが「来年は心から悔しいと言えるくらい頑張ろう」と言ってくれた言葉をずっと心に留めながら活動してきました。
だから言わせてください。

悔しい!!!!!

今のAKB48で、あの舞台へ。
大きな目標を胸に来年も頑張ります。

 

柏木由紀コメント>

今年も出場の夢は叶いませんでした。。

正直なところ悔しい!です!
紅白歌合戦のステージで根も葉もRumorを
みんなと踊りたかったなぁ、、、

それでもファンの皆様をはじめ、見ていてくれる人は必ずいると信じて!これからもがむしゃらに走り続けます。まだまだ諦めてないです☺️

 

横山由依コメント>

AKB48が大好き🥰

今日は卒コンリハの時にみおんが呼びかけてくれて
みんなと気持ちを共有して、
またひとつになれた気がします。
最高の仲間たちがいるって幸せですね。

いつも応援してくださって
本当にありがとうございます!!
これからも一緒に歩んでくださいね!!

 

岡田奈々コメント>

凄く悔しいです。悔しいけど
去年と全く違う気持ちになれたことが前に進んでるなって思います。
AKBまだまだ頑張るぞ❤️‍🔥💪🏻

 

村山彩希コメント>

AKBまだまだいける!って
手応えを感じた年でした🔥。
また来年も力を合わせて前に進みたい…!
これからもよろしくお願いします。
そして暖かいコメントたくさん
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

<小栗有以コメント>

とても悔しいです
この悔しさを力にしてバネにして
前を向いてこれからも頑張ります!!❤️‍🔥

AKB48が大好きです。

 

<岡部麟コメント>

悔しいなぁ...

 

<山内瑞葵コメント>

悔しいって心の底から思える
今のAKB48
心の底から大好きです🌷

f:id:HgszkK:20211119215548j:image