AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

もう一人のシアターの女神

最近、劇場に足を運んでいて思うのですが、劇場スタッフのなかに一人すごくかわいい子がいますよね。

僕が行くときはいつもチケットの精算をしてくれています。

接客がとても丁寧でかつ笑顔がすごく素敵な方です。

AKSの社員?それともバイト?

チケット精算をしているのでさすがに話しかけられませんが、AKBのメンバー並みにかわいいその子を「もう一人のシアターの女神」と僕のなかで勝手に呼んでいます。笑

この前の9期生10周年公演のときもいたので、間違いなくAKBのゆいりーと並ぶシアターの女神です。

 

個人的には20代前半くらいなのではないかな?と思っています。

劇場スタッフの人って名札付けてましたっけ?

14周年公演でモニ観すると思うので、そのときに名前だけでも確認してみたいと思います。

みなさんも劇場に足を運ぶ際には「もう一人のシアターの女神」にひと目会ってみてください。

AKBファンであれば好きになると思います。笑

f:id:HgszkK:20191205143624j:image