AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【祝】劇場公演 出演1000回達成!!

昨日の劇場公演でシアターの女神ことゆいりーが1000回目の劇場公演を迎えました。

 

とんでもない偉業が生まれてしまいました。 

 

劇場を愛して止まないゆいりーが記録にも記憶にも残る形で"シアターの女神"であることを証明してくれました。

 

あなたはすごい!!本当におめでとう!!

 

非公式ですが、これはAKBメンバー歴代1位の出演回数だと思います。

これまで歴代トップはKKの928回がファンの間でも有名でしたが、この記録はすでにみいちゃんも抜いているようです。

もちろん、みいちゃんは1000回には達していません。

 

ゆいりーのシアター伝説はまだまだ続く!

 

継続は力なり!!

ゆいりー、1000回達成おめでとう㊗️

f:id:HgszkK:20200119141513j:imagef:id:HgszkK:20200119141517j:imagef:id:HgszkK:20200119141520j:imagef:id:HgszkK:20200119141524j:image