AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【ゆうなぁもぎおん】もぎおんがゆうなぁ単独コンに潜入!

f:id:HgszkK:20200209174809j:image

今回は先日開催された「ゆうなぁ単独コンサート」にもぎおんが潜入する動画です。

 

上の画像のとおり、終始もぎちゃんが泣いてました。笑

ゆうなぁのことはもちろんですが、AKBのことが好きなんだな〜となんだかほっこりしました。

 

ゆうなぁの楽屋にも潜入してましたが、意外と散らかってました。笑

そして、楽屋って普通のただのお部屋なんだなーと思いました。

芸能人の楽屋ってなんか美化してるとこがあったんですけど綺麗なだけでした。笑

 

コンサートでタイトルコールの撮影ってファンも嬉しいですよね。

熱気がすごい。笑

f:id:HgszkK:20200209174803j:image

https://youtu.be/ErgHMK3Xgww