AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

大森美優 生誕祭

10月10日はみゆぽんの生誕祭でした。

 

みゆぽんってまだ21歳なのか!と衝撃を受けました。

そこそこ長くいる印象だったので23、24歳くらいかと思ってました。

 

調べてみると、なんとデビューしたのが12歳。

まだ小学生だったんですね。

9年目で21歳とは末恐ろしい存在です。笑

 

公演のスピーチで

これまで先輩が道を切り開いてきてくれたように、これからは自分が後輩のためにどんどん幅を広げられるパイセンになりたい!

と話していて、グループの中堅になって本当に頼もしくなったなと感じました。

 

頼もしいパイセンになっても、変わらず癒し系な存在であってほしいものです。

 

フレッシュなメンバーの活躍も嬉しいですが、みゆぽんのように長くいるメンバーの変化や成長を見るのも本当に嬉しいです。

AKBの醍醐味!!