AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

太田奈緒 卒業発表

チーム8京都府代表のなおちゃんが今日の公演で卒業発表したみたいです。

 

えっ?また、卒業発表?また、チーム8のメンバー?

しかも、めっちゃ中心メンバーじゃん!!

ちょっと待ってー、、と言わずにはいられません。

 

なおちゃんはチーム8の最年長メンバーでみんなのまとめ役でもあります。

 

卒業発表直後のSHOWROOM配信を見ましたが、夏頃から卒業を考えていたようです。

公演での発表は明るめな感じで本人はやり切ったと話していました。

配信のなかでは、選抜入りできなかったことが悔いだと話していて、ファンに感謝を伝えたときは涙ぐんでいましたが必死に誤魔化していました。

なおちゃんは女優になるための道を歩み出すとのことなので応援していきましょう。

 

最後の握手会は11/23(土)

卒業公演は12/20(金) 

です。