AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

ついに千秋楽

7月7日に大阪からスタートした、約4年ぶりとなる全国ツアーがついにファイナルを迎えます。

日程は、AKB15周年目の初日となる12/9(月)と12/10(月)です。

 

その公演のチケット先行受付が本日10時から始まりました。

皆さん、申し込み忘れのないようにしましょう。

 

今回、チームB公演はまさかの10時開演なので地方の人は前泊必至ですね。

もし仮に、10日の公演がすべて当たったら、2時間おきに3回もコンサートを楽しめちゃいます。何という贅沢。。笑

ただ、次の日に声が出なくなりそうですが…汗

 

千秋楽はTDCでの開催となります。

TDCはコンサートをやるには申し分ない箱だし、メンバーもセトリも最高なので4公演すべてに参戦したいです!!楽しみすぎる!!

ただ平日とはいえ、各チームの千秋楽公演となるので、3000のキャパだと落選祭りになりそうな気がします。

 

4公演すべてに参戦したいですが、さすがに厳しいと思うので、どれか一つを選ぶとしたらチームA公演に入りたいな。