AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

チーム4公演当選

みなさん、結果はどうでしたか?

今日は全国ツアーTDC千秋楽公演の当落選発表でした。

17時以降に発表とのことだったので、チケセンのマイページにかじりついていましたが、なかなか反映されず嫌な予感がしていました。

そして、21:45頃に確認したところ、ついに結果が出ていました。

 

僕はチーム4の公演に当選していました!!

ヤッターー!!

東京、千葉公演でチームAとBは参戦したので、チーム4が当たったのはかなり嬉しいです。

これでなぁちゃん、彩音ちゃん、ずっきーに会えるのか。楽しみすぎる。

しかも、チーム4の公演は18:30開演なので、仕事を休まずに行けちゃうのもこれまた嬉しい。

明日からチーム4のセトリをヘビロテしまくります。

 

ただ、残りの3公演は落選してしまったのでめちゃめちゃ悲しいです。。

ひとまず、金曜日にキャン待ち発表があるので、その可能性にかけて待ちたいと思います。

 

キャン待ちとその後の一般発売で残りの3公演もすべて当てて、2019年を最高の形で締め括りたいと思います。