AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

柏木由紀 Matt化

ゆきりんが紅白で念願のMatt化してもらったみたいです。

Matt化って最近話題になってて画像はよく見るけど、そもそも何なの?

 

Mattさんといえば、インスタグラムに投稿する画像が『マネキンのようだ』と、ここ最近話題になっています。

Matt化というのはその名の通り『Mattさんのようになる(見た目が人形っぽくなる)』ことみたいです。

このように、Mattさんのように人間離れしたマネキンや人形のような顔画像を『Matt化』と呼んでいるようです。

f:id:HgszkK:20200107181834j:image

ゆきりん桐谷美玲みたいになっちゃいました。笑

みいちゃんにも似てる気がする。

そして、あかりんは実物とそんなに変わってないですね。笑

元々が美しいからでしょうか?

 

僕もMatt化したから、イケメンになるのかな?笑