AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【ダイエット】ダイエット中でも甘いもの食べたい君へ!!!!中西智代梨流コンビニでおすすめのダイエット向き商品【ファミリーマート編】

ちよチャンネルの3本目の動画が本日アップされました。

2連続で3分動画だったので、3本目も早く上がりますわな。

 

今回は、ちより流ダイエット向き甘いもの商品特集【ファミマ編】でございます。

 

ん?前回の動画ではキャッチフレーズでやってる「朝からすき焼き」を食べると言ってたけど?笑

いきなり企画崩してきたな!笑

あ、概要欄にタイミングが合わずと記載されていました。必ずやるみたいです。

 

基本的にちよりは脂質を気にしているようで脂質が少ない商品が多かったですね。

そもそもダイエット企画をやるということはファン層以外を意識してるのかな?

もちろん女性ファンはいるだろうけど、若い女の子は少ないイメージだし、元HKTのちよりは余計に女性ファンが少なさそう。笑

 

今回は食べ物を紹介する企画だからかかなりライトの当たりが強かった気がしますね。

ちよりの顔が真っ白だった。笑

 

ダイエットに関心のある方は、何が紹介されているか動画を観て参考にしてみてください。

f:id:HgszkK:20200212185405j:image

https://youtu.be/dhagmbKaWrE